AFSU

From Feed The Beast Wiki
Jump to: navigation, search
This page is a translated version of the page AFSU and the translation is 100% complete.

AFSU

ModAFSU Mod
タイプ不透過ブロック
アップグレード
下位版
エネルギー
最大EU入力8192 EU/t
EU容量1,000,000,000 EU
最大EU出力8192 EU/t

Advanced-Functional Storage Unit(略称AFSU)は、IndustrialCraft 2でのエネルギー単位EUを蓄電するTier 5の装置である。1,000,000,000 EUまで蓄電可能で、ドットが付いた面から8192 EU/tで送電することができる。破壊時にBasic Machine Casingになることはないので、Wrenchをロスレスモードに設定せずとも安全に取り外すことができる。

代替テクスチャ

このModがリリースされた当初、多くのユーザーはAFSUのテクスチャを好まなかった。したがって、一部のユーザーによって新たなテクスチャが提供され、次のバージョンでその代替テクスチャを使用するオプションが追加された。AFSUのテクスチャを変更するには、まず自動生成されたコンフィグを開き、次に"AFSU Texture"の項目に"default"、blueyellowblackoldchloe1chloe2chloe3freezyのいずれかを入力する必要がある(大文字小文字が区別されるので注意)。この設定を反映させるためには一度ゲームをリセットする必要がある。

レシピ

Other languages:
British English • ‎Deutsch • ‎English • ‎español • ‎français • ‎italiano • ‎português do Brasil • ‎русский • ‎中文(中国大陆)‎ • ‎日本語