列車ディスペンサー

From Feed The Beast Wiki
Jump to: navigation, search
This page is a translated version of the page Train Dispenser and the translation is 100% complete.

列車ディスペンサー

ModRailcraft
タイプ機械
Required modulesTrain

列車ディスペンサー(英: Train Dispenser)は、Railcraftで追加されるブロックである。トロッコディスペンサーと動作が似ており、レッドストーン信号が入力されると、ディスペンサー内にトロッコが最低1台あると仮定してそのトロッコを目の前にあるレール上に配置する。妨げるようにトロッコが置かれていた場合は、配置ではなくその回収を行う。唯一の異なる点は、バールを用いてトロッコを自動的に連結して列車化できることである。

レシピ

1回以上使用したバールは、レシピで使用することができない。

用途

GUIには PatternBuffer の2つがある。前者ではトロッコの配置順序を設定し、後者ではPatternで使用されるトロッコが格納される。このディスペンサーで1度に配置できる列車の長さは9台分までとなる。

Other languages:
English • ‎中文(中国大陆)‎ • ‎日本語